無料ホームページ ブログ(blog)
なぐりがきちょう ネズミペイント日記1

なぐりがきちょう



ネズミペイント日記1

20060404061853.jpg


By:もっきー

4月30日のドワーフとの4000p戦のために塗り終わってないモデルを塗ってしまおうと思いつき、さっそくブログに書いてみたりしてみた。
いままでの自堕落な自分とおさらばだ!!もちろんテレビゲームともおさらばだ・・・・

んで、塗れていないモデルは、
・スレイブ10体
・ジャイアントラット21体(大変!!)
・ポイズンウィンドグローバディアー3体
・ストームヴァーミン4体
・↑のシールド21枚
・ジェザイル3体
・グレイシーアとワープファイヤーのベース塗り(簡単)
・ベースデコレートいっぱい!!

まあ、1ヶ月あれば終わるかな?(実際は1ヶ月切っているんだが)
けどインペリアルも塗りたいしな~
最悪ベースデコレートはあきらめて・・・・
などと思いながらペイントスタートしていく予定です。
出来上がったら、アップしていく予定なので、気長にお待ち下さい。

コメント

どわどわ

どもー、私も月末に向けてペイント再会しました。
ドワーフは数少ないですが、大物が一体入るのでどうなるか・・・
お互い頑張りましょう!

  • 2006/04/04(火) 23:53:28 |
  • URL |
  • 野原 #QPNeH1mQ
  • [ 編集 ]

ちゅうちゅう

>野原さん
大物が大変そうですね。がんばってください。
月末の4000p戦お互いにフルペイントで参加できるようギリギリまでがんばりましょう。

  • 2006/04/05(水) 06:46:32 |
  • URL |
  • もっきー #-
  • [ 編集 ]

次は・・・

おお、次はネズミちゃんの出陣でしたか!
これは気づかなかった(笑)・・・いやいや。

ジャイアントラットが大変そうです・・・

  • 2006/04/05(水) 23:15:56 |
  • URL |
  • ワカツ #uosQZXzU
  • [ 編集 ]

実は・・・

ネズミちゃんなのですよ。みんなにはナイショだよ。

>ジャイアントラットが大変そう
部屋でデスガード(!?)を探していたら。塗ってあるジャイアントラットが5匹出てきました。これで少しは楽になる~

  • 2006/04/06(木) 06:20:32 |
  • URL |
  • もっきー #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://whyoh.blog7.fc2.com/tb.php/96-d7b00c40
>
