無料ホームページ ブログ(blog)
なぐりがきちょう やさしいおにいさん

なぐりがきちょう



やさしいおにいさん

20060123180600


ぼくはにちようびにくみんせんたーにいきました
にかいにあがるとたくさんのひとがひとやうまのかたちのおもちゃであそんでいた

やさしいおにいさんがぼくとおともだちのへいぞうくんに
FBのいんとろげーむをせつめいしてくれました
とてもおもしろかったです

ぼくはこのげーむとてもきにいったのでおかあさんにかってもらおうとおもいます
もちろんあーみーはけいおすだ
ちくわみたいなたいほうをいれるのだ

またこんどあそびにいきたいです  おわり

コメント

イキットクロウに花束を

お子さまが3人いるように見える…。

  • 2006/01/23(月) 23:45:17 |
  • URL |
  • 業界の果て #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

お子さまだらけでございまして

しかし、30万画素のこの携帯画像、なかなかのもんだと自画自賛。

デジカメほしいなあ。
一応一台持っているだけに、踏ん切りがつかない感じ。

  • 2006/01/24(火) 18:11:47 |
  • URL |
  • 鉄川 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://whyoh.blog7.fc2.com/tb.php/86-b47dce50
>
