無料ホームページ ブログ(blog)
なぐりがきちょう 頑張ったご褒美を自分に。

なぐりがきちょう



頑張ったご褒美を自分に。

鉄川

いやぁ、ペイントが進みません。
頑張ってトゥームガードを0.2体ほど塗ったのですが、
あと20.8体塗ることを考えたら、気が遠くなりそうです。

しかし、まあ、割と頑張っているほうです。
そんなわけで(唐突)、頑張っている自分にご褒美をあげてもいいだろう
という気運がにわかに高まりを見せたわけですよ。
(糖蜜飼育的メンタルケアとでも申しましょうか。)

最近読んだ、陳舜臣の「イスタンブール ― 世界の都市の物語」
の影響で、俄然オスマン・トルコ熱が急上昇したのを理由に、
ガレー船で地中海をうろうろしたり、ジェノヴァの商船に
海賊行為を働いたり、バレンシアの港を砲撃したりするような
ボードゲームを買ってしまいまして。

三日月の旗を揚げていくわけですよ。
気分はハイレッディン・バルバロスですよ。



よーし。
トゥームガード入れないでおこう。

コメント

甘えるな!!

  • 2005/12/22(木) 23:59:29 |
  • URL |
  • もっきー #-
  • [ 編集 ]

もう遅い!

私は、もう、おのれの飼料にたっぷりと糖蜜をかけてしまったのだよ!

ぶも~。
ぶもも~~。

  • 2005/12/23(金) 00:58:07 |
  • URL |
  • 鉄川 #-
  • [ 編集 ]

オスマン!

トゥームガードよりオスマン・トルコを入れよう。

  • 2005/12/23(金) 01:01:11 |
  • URL |
  • sirohata #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://whyoh.blog7.fc2.com/tb.php/79-8754769e
>
