無料ホームページ ブログ(blog)
なぐりがきちょう シャチョサンリアルナイトエスケープ

なぐりがきちょう



シャチョサンリアルナイトエスケープ

鉄川

Jmailがなんだか大変です。

Have you seen this Shacho?
We can not find him.

Is he:
1. Out of the country?
2. In Jail?
3. Sick
4. At one of his girlfriends


Jmailの日本社長を見かけましたか?
社長が行方不明になっています。

彼はいったい今何処に...?
1. 国外か?
2. 刑務所の中?
3. 病気なのかも?
4. ガールフレンドのところで雲隠れ?

We miss the real Nishi. Please tell us you are ok. 

西田社長、何処にいるの? 元気でいるっていって!
(・・・ということで日本社長不在の中、Jmail創設者、
 技術者他残されたJmailチームであきらめないで頑張っています。)




…。
英文には無い最後の台詞が、
日本のスタッフの悲壮感を見事に表現していてなんだかもぉ…

とりあえず押しますか? 例のあれ。



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://whyoh.blog7.fc2.com/tb.php/68-0f1d0850

社長は何処へ・・・?

jmail というフリーメールがある。アクセスすると最近ディスクの故障でメールを読むことができず修理するお金もないとメッセージが。そして社長がいなくなったらしい。(西田社長という方らしい)私も以前少しだけこのフリーメールを使ったことがあったのだ

  • 2005/11/06(日) 22:34:05 |
  • ベンチャービジネスをたちあげようとしている医師のブログ。
>
