無料ホームページ ブログ(blog)
なぐりがきちょう 飲みすぎた~

なぐりがきちょう

スポンサーサイト


飲みすぎた~

By:もっきー

いや~今日は会社の送別会があって飲みすぎました。
下ネタばかり言っていたような気がします。

そんな私は最近ペイント・・・・
はしておらず、むか~しに鉄川氏が置いて行った、ジーワンジョッキ2をやっています。
楽しーーーーと思いながらやっていますが、今日競馬好きの人から
「3は落馬や審議があるので楽しいですよ」と言われました。

う~ん、最新版を買おうかなと思ってしまいました。

PS:競馬ゲームをやっていたら、ひさしぶりに競馬場に行きたくなってしまいました。ひさしぶりに行こうかな?・・・・エ女王か、マイルかな。
(もちろんペイントもがんばりますよ・・・・・・・・・・・ぐはぁ)







む~り~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://whyoh.blog7.fc2.com/tb.php/61-356d08f2
>
