無料ホームページ ブログ(blog)
なぐりがきちょう ペイントねぇ… いや、やり始めたら一気にするんだけどいつも

なぐりがきちょう



ペイントねぇ… いや、やり始めたら一気にするんだけどいつも

鉄川

ふいに、ゲーム中に発したいキメ台詞を思いつきました。

→「いいだろう、汚ねぇ罠に乗ってやるよ!」


この台詞は、罠でもなければ汚くもない展開で、
かつ、自分だけが次の行動を決めかねるような
悩ましいシチュエーションで使いたいですね。
(さらに後ろ向きな行動を選択すればモアベター)

例えば、移動力が同じユニットが正対していて
突撃レンジがぎりぎり微妙なときに、
この台詞を発しながら後ろにずずずっと後退するとか。




それはそれとして。
よーし、ペイントがんばろう。

ん?こんなところに面白そうなTVゲームが!
「いいだろう、汚ね(略



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://whyoh.blog7.fc2.com/tb.php/60-10ae37d8
>
