無料ホームページ ブログ(blog)
なぐりがきちょう 「馬は死ぬ、うわさは死なない」

なぐりがきちょう



「馬は死ぬ、うわさは死なない」

By:もっきー

何を思ったのか、先日小説を買ってしまいました。
「功名が辻」という司馬遼太郎さんの小説です。
大変面白かったので全4巻を1日で読んでしまいました。
寝る前に1時間だけ読んで、3週間ぐらいもたせようと思っていましたが、とんだ皮算用です。
ウォーハンマーもそうですが、熱中してしまうと一気に買って一気に塗る性格は、どうも小説でも同じようです。

う~ん、次は「竜馬がゆく」か「菜の花の沖」でも買ってみようかな。

PS:鉄川氏と「司馬遼太郎記念館ツアー」計画中!!いつ行くかは未定です。(計画倒れになる可能性大!!)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://whyoh.blog7.fc2.com/tb.php/51-40029146
>
