無料ホームページ ブログ(blog)
なぐりがきちょう うそペイント日記

なぐりがきちょう



うそペイント日記

鉄川

うその話なんですが、最近、ペイントかなり頑張ってます。
今朝なんて、4時半になんとなく目が覚めたので、
おもむろにペイントを始めたりしたわけです。

綺麗に整頓されたペイント専用机の上で、
渋滞も無く順番待ちをしているチャリオット達。
あと1台で全て完成です。

「ようやくここまで来たか…。」
カーテンを開け、射し始めた陽光を浴びつつ
そんな感慨に、若干浸るさわやかモーニング。

朝食のクロワッサンとM社のカフェオーレを胃袋に収めると
おもむろに最後の1台のペイントにとりかかる。
さすがに慣れたもので、たいした時間をかけずに
今にも走り出しそうな鮮やかなライトチャリオットが、つくえうぇ0;








まあとにかく、がんばろうかなと反省。

コメント

朝からクロワッサンは胃に辛いよな。

  • 2005/08/11(木) 11:07:42 |
  • URL |
  • 園児 #-
  • [ 編集 ]

そこは、ほら

M社のカフェオーレがいい具合にマイルドにしてくれますから。

…って、うそ日記の記述に対して言い訳するのもアレですけど(笑)

  • 2005/08/11(木) 12:37:42 |
  • URL |
  • 鉄川 #-
  • [ 編集 ]

色んな意味で

耳が痛い・・・

  • 2005/08/11(木) 21:47:11 |
  • URL |
  • ヒゲの人 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://whyoh.blog7.fc2.com/tb.php/49-32bd2ec7
>
