無料ホームページ ブログ(blog)
なぐりがきちょう やった~

なぐりがきちょう

スポンサーサイト


やった~

20050707234606.jpg


↑完成(うれしいので並べてみた)
By:もっきー

これでマクラーグが完成しました。
長い戦いでした。では本日の作業内容です。
1、飛行機に白でドライブラシ。
2、地面を茶色で塗る。
3、地面を肌色でドライブラシ。
4、マドと後ろの羽の一部を青で塗る。
5、エンジン部分を銀色でドライブラシ。
で完成です。

なんとか旧ペイントセット+金色だけで塗りきりました。
塗っている最中「この色使いたい~」と思ったことはたびたびありましたが、意外とペイントセットだけでも塗れるものですね。インクとかあればもっとキレイに出来ると思いますので、ブルーインクやレッドインクを買って塗ることをお勧めしたいです。
後、書いていないですがアクセサリー的なものに赤や青や茶色をこっそり塗っています。マクラーグの本を見てもらえると分かると思います。

PS:らったー氏からミニチュアバトンがまわってきました。ただ受け取りをミスってしまいバトンを落としてしまいました。来週頭には拾えると思いますので、気長にお待ちください。
スポンサーサイト

コメント

おめでたぁ~

オイラの方はやっと全員の白が終わりました。
あとは仕上げのみザマス
始めから白くすると決めてたわりに何故か黒サフで初めてしまったオイラ。
残りはちゃんと白サフにしよう・・・
でもデモネット組むのメンド・・・・

  • 2005/07/08(金) 01:01:48 |
  • URL |
  • ヒゲの人 #-
  • [ 編集 ]

フハハハ

なんとか終わらせました。
ヒゲの人もがんばるのだ~

  • 2005/07/09(土) 23:37:03 |
  • URL |
  • もっきー #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://whyoh.blog7.fc2.com/tb.php/42-affc50cd
>
