無料ホームページ ブログ(blog)
なぐりがきちょう 美容院に行ってきた。

なぐりがきちょう

スポンサーサイト


美容院に行ってきた。

By:もっきー

梅雨のせいでくせ毛の私は、髪の毛が大変なことになる季節です。というわけで、美容院へ行ってきました。
会社の帰りにお店に行って予約だけして、いったん家に帰り着替えてから行こうと思ってい、さっそく実行。
美容院に行くのはひさしぶりです。
と、思ったら、予約してから家まで自転車で帰っていると土砂降りにあって、濡れねずみみたいになってしまいました。
店から家までたった五分ぐらの距離しかないのに~!?
すでにテンションは下がってしまいました。
気を取り直して車で行きました。(ちなみに車で10分ぐらいかかる!!)
結果は見てのお楽しみということで。
くせ毛を自然に出してくれるカットとセットの仕方は「さすが!」と思いました。
けどこの髪型を維持する自信がな~い。(「ワックス使った方がいいですよ」と言っていましたが持ってないし・・・)


20050701232503.jpg


↑気分転換にプレーグベアラー作りました。
これで2000pのナーグルデーモンの組み立てが終わりました。
あとは塗るだけ・・・・
いつ終わるかは不明です。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://whyoh.blog7.fc2.com/tb.php/38-041f8304
>
