無料ホームページ ブログ(blog)
なぐりがきちょう がんばります!ガンバリマス!

なぐりがきちょう

スポンサーサイト


がんばります!ガンバリマス!

By:もっきー

最近、いまさらながら大航海時代Ⅳにハマってしまい先日クリアしました。よって更新してませんでした。
なにやら新しいキャラも出てきましたが、もうお腹いっぱいです。
これでペイント生活に戻れます。

本日ナカガワイベントに参加してきましたが、ゲームはしてきませんでした。よってレポートは無しです。
え、何をしに行ったんだって?もちろんペイントですよ。
けど他の方のゲームを見ていたらペイントどころではなくずっとゲームを見てしまいました。
意思の弱い私は、ほかの楽しそうなことにフラフラっと行ってしまいます。ダメダメ人間です。

という訳で、やらないといけない事に優先順位をつけ一個ずつ処理していくことを宣言します。たぶん、がんばります。

1、マクラーグのペイント(7月10日まで)
2、D&Dのシナリオ(7月9日まで)
3、ナーグルデーモンのペイント(全然塗ってません)
4、スペースオルクのペイント(半年以上塗ってません)
5、部屋の掃除(今日家に帰ると、でっかいパソコン台が部屋の中央に置かれてました。)

これを一個ずつ処理していき、進行状況を書いていきます。
と言う事は書いてない日はサボっているということですね。
がんばって、ガンバリますので皆さん生あたたかい目で見守ってくださいネ。

PS:本日21時ぐらいに戻ってきてからマンガを読んでしまい、こんな時間に書き込みです。さっそく心が折れてます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://whyoh.blog7.fc2.com/tb.php/32-6bc45886
>
