無料ホームページ ブログ(blog)
なぐりがきちょう 駄目だ駄目だとか、言ってちゃダメのダメダメだ。

なぐりがきちょう



駄目だ駄目だとか、言ってちゃダメのダメダメだ。

by:鉄川

更新が遅れて、いつまでもグニャリンコフバイセコーボーイ画像ばかり
表示されててすいません。
私事ですが、先々週に本当にダメダメな出来事があり、
不測の事態に一夏分の汗をかく次第でありまして・・・。
(例えるなら王将の地獄ラーメンを食した某氏の汗のような)
マンガのよーなフルーツバスケット持って謝りに行ったっちゅうねん…

それはさておき。
更新が滞るのは、半分は僕のせいですが
もう半分はTVゲームにかまけている彼のせいでもあります。
このコンビ、以前に
「スポーツジムで美人のインストラクターにくんずほぐれつ指導されつつ
 あわよくばマッシブボディにトランスフォーム大作戦。」

を計画,実行した挙句、早々に「あきらめるのボタン」を押した
前科があるのでございます。
あきらめるタイミングの、息の合いっぷりは、まさに名コンビ。
(例えるなら、王将の地獄ラーメンを食した某ギブ野郎のように素早く)
なんとかせねば。

そー考えると、サイトを運営している人たちってのはすごいですね。
頭が下がります。



2人とも、もっと気軽に息をするかのように更新出来るよーに
ならなくてはいけませんね。

コメント

2.3度目撃しましたが、
あのタップは本当に素早かったですね。まだ半分も食ってなかったのに。

東京で同じような醜態を晒していないか不安です。

  • 2005/06/23(木) 11:40:52 |
  • URL |
  • 業界の果て #ssipyxQM
  • [ 編集 ]

いやいや

晒しているでしょう間違いなく。
自炊ですらギブ野郎になっている可能性も否定できません。

いや、自炊している姿をあんまり想像できませんけどね。

  • 2005/06/23(木) 18:37:39 |
  • URL |
  • 鉄川 #-
  • [ 編集 ]

もうすでに

東京でギブ野郎していました。(目撃しました)
自炊はしている噂は聞いていますが、いつまで続く事やら・・・

  • 2005/06/26(日) 23:52:18 |
  • URL |
  • もっきー #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://whyoh.blog7.fc2.com/tb.php/29-9f1412f1
>
