無料ホームページ ブログ(blog)
なぐりがきちょう カゼをひいてしまった・・・

なぐりがきちょう



カゼをひいてしまった・・・

By:もっきー

先週東京から帰ってからカゼをひいてしまい、一週間たった今でもその後遺症が残っています。
おなかの調子が悪く、医者が言うには「足を冷やしたらおなかにきますよ」と言っていました。確かに先週はずっと足が冷たかったです。
そんな訳で足を冷やすわけにはいかないので、先週の火曜日からクーラーをつけていません。(仕事場は強制的についています)
しかしこれが意外と耐えれることが判明!!夜の12時を超えるとだんだん涼しくなってきている気がします。(まぁ、それまでは暑いのですが・・・)朝方はちょうどいいぐらいの気候です。

そんな我慢してるエライ人みたいな事を書いてますが、暑くてペイントは全然進んでいないのですがね。
あと、のどが痛いです。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://whyoh.blog7.fc2.com/tb.php/119-6ca66849
>
