無料ホームページ ブログ(blog)
なぐりがきちょう ナーグルBOX

なぐりがきちょう



ナーグルBOX

20060704211550.jpg


By:もっきー

この前、1万円のアーミーケースを買ったのですが、これめっちゃ入るんですね。スポンジ6枚分入っているのですが、半分の3枚はファンタジーのナーグルデーモン、そんでブラッドボールのナーグルロッターズ、残り半分は40Kのデスガード・・・おや、ナーグルしか入ってないですね。まだもう少し入るのですがモードハイムのナーグルサーカス団を買ってしまい、そこに入る予定。
うむフタを開けるとなにかが沸いてそうな予感・・・・
しかも詰め込めばロードオブザリングも入りそうです。
1ケースで5ゲーム入るのはいいですね。しばらくこの内容でいきましょうかね。

それで、ナーグルテンションが高いうちにグレートアンクリーワンを塗ってみました。いい感じで汚く塗れたと思います。
ちなみにロードオブザリングはデスガードの後に塗る予定にしております。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://whyoh.blog7.fc2.com/tb.php/117-57ea48e9
>
