無料ホームページ ブログ(blog)
なぐりがきちょう 広島にいってきたよ。

なぐりがきちょう

スポンサーサイト


広島にいってきたよ。

KIF_0184.jpg



KIF_0183.jpg


By:もっきー

5月の3、4、5日で広島に行ってきました。
そして「広島ミニチュアゲームの会」一周年イベントに参加していました。上の写真はその時の写真です。まあ、この2枚しか撮ってなかったのですがね。ちなみに鉄川君はパソコンに恥ずかしい事をしていたら、パソコンがご病気になってしまい「パソコンがつぶれてしまいブログ書けない!残念」と言いながら横でモンスターハンターしています。
3、4日とゲーム会に参加。40Kばっかりしてしまいました。
FBのエンパイアが重いぜ。

もって行ったのはインペリアルガードで3戦しました。
まあ、まず襲い掛かってきたケイオススペースマリーンを追い返し、悪魔を信仰したと勘違いして攻めてきたデーモンハンターに丁重に返ってもらい、そのあと攻めに来たティラニッドにすべて食べられました・・・チーン。

しかし、こういった大きなイベント事態はひさしぶりで、いろいろな地方の方々と話を出来大変楽しかったです。主催者の方々、ゲームや話をされた方々お疲れ様でした。本当にありがとうございました。

PS:5日に大和ミュージアムや江田島海軍学校に行ったのですが、写真を1枚も撮っていませんでした。けど、おもしろかったですよ。しかし空いている時に行きたいですな~。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://whyoh.blog7.fc2.com/tb.php/106-643a6adf
>
