無料ホームページ ブログ(blog)
なぐりがきちょう まちがっちゃってます?

なぐりがきちょう

スポンサーサイト


まちがっちゃってます?

By:もっきー

前から鉄川君が「モンスターハンター2」をネットでしようと言うので、探していたネットワークアダプタを買いました。これでゲームしまくれるぜ!
けど「モンスターハンター2」はまだ買っていません・・・
ランケーブルも買うの忘れたので、ネットワークアダプタだけがむなしくついています。

ついでに、ゴールデンウィークに広島旅行に行くので車の中でDVDを見ようと思って2本で2500円のDVDを買う事にしました。
う~ん、俺自身は運転が多いので他の人が楽しめる物にしなくては・・と思いながら物色して結果選んだのは、

「プライベートライアン」と「西部前線異常なし」



あれ?自分の好みが出たのかな?いやむしろSirohata氏の色が出てきたのでは。まあせっかく買ったので車の中で流しまくってやりますよ。

そしてペイントは進んでいないのだ。
スポンサーサイト

コメント

間違いないね

「西部戦線異常なし」は間違いないね。
第一次世界大戦、塹壕戦の雰囲気にどっぷり。

兵卒ライアンともども、車ん中で流しまくってミリタリ漬け。

そのまま大和見る。

うっしっしっ。

うん。間違いない。

  • 2006/04/29(土) 07:57:19 |
  • URL |
  • sirohata #-
  • [ 編集 ]

ミリタリー漬けにしたいが、おそらくことわられる事でしょう。
もっとも残念なのは、今日の朝3時まで「プライベートライアン」を見てしまいました。
ね、ねむ~い

  • 2006/04/29(土) 19:28:53 |
  • URL |
  • もっきー #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://whyoh.blog7.fc2.com/tb.php/104-2091ea59
>
