無料ホームページ ブログ(blog)
なぐりがきちょう テレイン作成日記

なぐりがきちょう



テレイン作成日記

By:もっきー

昨日風邪をひいてしまい、仕事を休んでお医者さんへ行く予定が100円ショップへ・・・
おぉ広いぞ100円ショップ!!
いかにもテレインに使えそうな物が沢山ある~
と、いう訳で1400円も使ってしまった(グルーガンは300円した)
そして我慢できず作成。出来たのがこれ↓

20060421215248.jpg


いかにもエリアテレインみたいな、コルクボードがあったので4枚購入。そして造花を買い、丸ベースにグルーガンで固定しました。
まあ、しっかりとしたテレインから見れば物足りない感じはしますが、持ち運びとゲームの使い勝手はいいと思います。作成も簡単でした(3時間ぐらいでした)
6のみカバーセーブも使えますしね。(自分では背の高い草と低い木、もしくは果樹園のつもり)


20060421215305.jpg

↑廃墟に潜むストームトルーパー
「よく、引きつけて撃つんだ」


20060421215322.jpg

↑草木を進む、歩兵達
「敵に見つからないよう静かに前進」

などと、私の妄想爆発中です。
そして夕方ぐらいに熱がでてきて12時間寝ましたとさ・・・
(次の日はちゃんと仕事行きましたよ)

コメント

がさごそテレイン

おっ。さっそく、がさごそと中を進めるテレイン作ったのね。
トルーパーなぞ置いちゃったりすると、さすがのええ雰囲気でんなぁ。
妄想遊びだけで軽く2時間は楽しく過ごせるであろう。

  • 2006/04/22(土) 23:50:04 |
  • URL |
  • sirohata #-
  • [ 編集 ]

ごそがさテレイン

トルーパーなどを置いてみるとかなり楽しげです。
けど2時間も楽しめませんでした・・・
1時間ぐらいで飽きてしまいました。

  • 2006/04/24(月) 22:46:26 |
  • URL |
  • もっきー #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://whyoh.blog7.fc2.com/tb.php/103-7afcf407
>
