無料ホームページ ブログ(blog)
なぐりがきちょう 2006年11月

なぐりがきちょう

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぬるすぎて申し訳ないゴワス。

鉄川

はじめに断っておくでゴワス。
久しぶりの更新がこのザマでポッコン申し訳ないでゴワス。


11/5(日)は、なにわゲーム会だったでゴワス。
あっしは、かなり早めの会場入りだったでゴワス。
そのせいで、何かの被害に遭ってしまった同志アネ。
正直すまんかったdeゴワス。

そして、
1ゲーム目から本日のメインディッシュ、
ピッチカーでゴワス。
木駒の車を指で弾いてコースを走破するレースゲームでゴワスが、
参加者全員が、心に渦巻く熱い何かをぶつけ合い
オトナゲ無く一喜一憂するポッコン素晴らしい展開になったでゴワス。
1着を取ったのは同志の果て。
ビリッケツを引いて悶絶する同志sirohataを尻目に、
画期的サスペンダーを発明したときの
ウラジーミル・ヴィソポフスキー(ウクライナ:1897~1958)のような
喜びっぷりでゴワシタ。
あっしはというと、いろんな意味でポッコン微妙な4着。

今回の教訓。
ここぞの場面で、中途半端に選択肢が多いと
人生を誤る可能性が多め。

いや、愚痴は止すでゴワス。



昼御飯は、いつものようにスープカレーを食べゴワス。


昼からは、6人カタン・乗車券・ラミーキューブ・モトリーフールの安く買って高く売れ
などを未プレイの方々に、立て続けにやってもらいましたゴワス。
カタンでは、慢性的な資源不足に悩む同志たちをよそに
プレイ2回目にして圧倒的な物量で次々と大都市を建設する
同志アネの敏腕っぷりにポッコン感心したでゴワス。


その後、ミニチュアゲーム(FB1000ptsリーグ)を観戦。
新ルールでプレイされているO&Gを見ていたら、
もっと早起きしてミニチュアゲームを用意すればよかったなんて
思ったり思わなかったりでゴワシタ。
あっし的には、今度の出張では、必ずO&Gを1000ptsは塗り上げて
帰ってくることを誓いたいと前向きに検討している雰囲気を
かもし出しつつある状態でゴワヌ。


その後、下ネタ推奨ワードバスケットなどをぬるくプレイしていると、
気付いたらポッコンお開きの時間になっていたでゴワス。



楽しい時間はあっという間に過ぎ行くものゴワスネ。
遊んで下さった同志たち、ありがとうゴワス。


スポンサーサイト
>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。