無料ホームページ ブログ(blog)
なぐりがきちょう 2006年07月
FC2ブログ

なぐりがきちょう

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

40K 2000p戦

By:もっきー

次のなにわゲーム会で偽電気屋氏と40kの2000p戦をするために製作開始!!
いろいろ迷った結果デスガードに決定。
早速今日から気合入れて作るぞ~・・・・と思ったらいきなりニッパーがつぶれました。
う~ん、しかたがない。今日はあきらめてモンスターハンター2でもするか。
スポンサーサイト

カゼをひいてしまった・・・

By:もっきー

先週東京から帰ってからカゼをひいてしまい、一週間たった今でもその後遺症が残っています。
おなかの調子が悪く、医者が言うには「足を冷やしたらおなかにきますよ」と言っていました。確かに先週はずっと足が冷たかったです。
そんな訳で足を冷やすわけにはいかないので、先週の火曜日からクーラーをつけていません。(仕事場は強制的についています)
しかしこれが意外と耐えれることが判明!!夜の12時を超えるとだんだん涼しくなってきている気がします。(まぁ、それまでは暑いのですが・・・)朝方はちょうどいいぐらいの気候です。

そんな我慢してるエライ人みたいな事を書いてますが、暑くてペイントは全然進んでいないのですがね。
あと、のどが痛いです。

とりあえずなにか書いてみた

By:もっきー

最近暑くなってきましたね~
しかしこの暑さを利用して部屋のエアコンをつけずに汗かきまくって、ダイエット作戦を実行。
「ふぅ~暑い中ペイントするのは地獄だぜ」と私の部屋に来た鉄川君に語ったところ、「クーラーをつけて暑いのと寒いのを体感した方が、汗をかいてダイエット向きである。よってクーラーをつけろ!」とのお言葉・・・(私の部屋がどうも暑かったらしい)
まあ、あっさりと何かのボタンを押しましたさ・・。

けっして、暑さに負けたのではない!
鉄川君の言葉を信じたのだ。
部屋も快適!そしてダイエットも出来る、夢のようなお話。

しかし、ちょっぴり騙されているような気がするのは、私だけでしょうか?

ナーグルBOX

20060704211550.jpg


By:もっきー

この前、1万円のアーミーケースを買ったのですが、これめっちゃ入るんですね。スポンジ6枚分入っているのですが、半分の3枚はファンタジーのナーグルデーモン、そんでブラッドボールのナーグルロッターズ、残り半分は40Kのデスガード・・・おや、ナーグルしか入ってないですね。まだもう少し入るのですがモードハイムのナーグルサーカス団を買ってしまい、そこに入る予定。
うむフタを開けるとなにかが沸いてそうな予感・・・・
しかも詰め込めばロードオブザリングも入りそうです。
1ケースで5ゲーム入るのはいいですね。しばらくこの内容でいきましょうかね。

それで、ナーグルテンションが高いうちにグレートアンクリーワンを塗ってみました。いい感じで汚く塗れたと思います。
ちなみにロードオブザリングはデスガードの後に塗る予定にしております。
>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。