無料ホームページ ブログ(blog)
なぐりがきちょう 2006年06月
FC2ブログ

なぐりがきちょう

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロードオブザリングを塗ったりしてる

By:もっきー

パソコンの調子がいいのか悪いのかよくわかりません。
まだ調子よく動いておりますが、たまに勝手に固まったりします。

ロードオブザリングをやりたかったのですが、近くに売っている店がなかったんですね。しかし先日オープンした「アイコノクラズム」で売っていたので早速購入。本当はウルクハイをやりたったのですが、どうも人気が高いのでしぶしぶローハンのBOXを買いました。まあいいや、セオデン王でボッコボコにしてやる~。
ロードオブザリングの最終目標は功城戦なので、ウルクハイの方は功城兵器を集めてくださいね。

PS:デスガードの腕を1体1体ピンバイスで穴を開けていたら、5体ぐらいしたら指にマメができました。もう無理・・・・
スポンサーサイト

ブラボー!!ブラボゥ!

20060614104500
鉄川

なにわゲーム会にて、ブラッドボウルリーグに参戦しました。
使用したのはネクロマンサーチームで、チーム名は
『泉南ネクロッターズ』

他のプレイヤーとは、3戦ほど試合数が違うので
ハンデキャップマッチになったわけですが、
お薬をキメた人狼のSTが4になったり、
観客席にいたフレッシュゴーレムの若者(?)を
急きょスカウトしたり、 とハンデキャップロールの出目に
恵まれて、2試合とも勝つことが出来ました。

そして岡山で買ってきたボードゲームがイマイチで
軽くヘコみました。

そんな始末。

やっとこ帰阪日記

鉄川

やっと終わりだと思った出張が、三日ほど延びたりしましたが、
どうにか帰って参りました。

そして出張中にペイントするのは無理だと分かりました。
持っていくとき大変だったんで、少しくらいは塗りたかったのですが。

当初の予定では、出張先でオーク1000p程度を塗り終えるはずでした。
(↑そもそも無理がある計画だと)

成果としては、移動の際に壊れたスピアチャッカをマイナスと
見なせば、-33ポイントほど塗ったことになりますかね。

いや無理。
そんなことよりブラッドボウルしましょう。

ついに

By:もっきー

パソコンがクラッシュ!!
再起不能に・・・・

しばらくブログ更新できなくて本当に残念!!
あとは頼んだよ鉄川君(ごぱぁ~)

う~む

By:もっきー

最近どうもパソコンの調子が悪いです・・・
ハードデスクが「コーン、コーン、コーン」と音を立てていたり、何もせずにおいていたら、勝手にパソコンが落ちたりします。
う~ん、早めにデーターを外付けハードに移動させとこうかな?
>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。