無料ホームページ ブログ(blog)
なぐりがきちょう 2006年03月

なぐりがきちょう



非有効成分含有。

鉄川

なんか流行ってるのでとりあえず乗っかる。
成分解析
決してUSBのやつを見つけるのがだるいからではありません。


鉄川の成分解析結果 :

鉄川の63%は果物で出来ています。
鉄川の29%は汗と涙(化合物)で出来ています。
鉄川の3%は白インクで出来ています。
鉄川の3%はビタミンで出来ています。
鉄川の2%は鍛錬で出来ています。



もっきーの成分解析結果 :

もっきーの31%は理論で出来ています。
もっきーの25%は陰謀で出来ています。
もっきーの17%は雪の結晶で出来ています。
もっきーの9%は保存料で出来ています。
もっきーの9%は下心で出来ています。
もっきーの7%は大人の都合で出来ています。
もっきーの1%は気合で出来ています。
もっきーの1%は勇気で出来ています。



当ブログは、「汗臭いフルーツ」と「陰謀(下心)」が
運営しています。

自堕落じゃない、探すのが下手なだけだし。

鉄川

ブログの更新を怠っているうちに、撮ったデジカメ画像が
溜まってきたので、そろそろ更新しようと思ったら、
デジカメとパソコンを結ぶUSBケーブルが見つかんない。。。



無いものは仕方ない。
見つかったらまた更新しよう。
そう心に決めた。


ちなみに下の記事の詳細は、きっと更新されないだろうという確信がある。
彼よりは僕のほうが少しましだ。

ひさしぶりの更新どす

20060322065715.jpg


By:もっきー

思い切って買ってしまった。
続きは後日。

だいぶ遅くなってしまいました。
↑では鉄川君は書かないだろうと言っていますがしっかりと書く気でしたよ(汗)。むしろ彼こそ続きを書かない…(以下略)

そんで何を買ったたと言いますと、テーブルに乗っているミニチュアではなく、ペイントステーションそのものです。
持っている人の評判がよく(大福さんも使い勝手よしと言っていた)前から欲しいと思っていたので、この前ナカガワさんに行ったとき思い切って買ってしまいました。
評価としましては、使いやすいですね。汚しても気にしなくてもいいですし、ジャマな時はヒョイとペイントステーションごと動かせるのもいいですね。うむ便利!!
たまたま、ゲームズワークの方も居たので聞いてみると、メーカの方でもヒット商品みたいですね。よし便利!!

ただし一つ問題が・・・・
組み立てるの超大変でした。うむしんどし。

だって雨ばっかり降るんだもん。



鉄川

もう三月ですね。
競馬ファン的には、弥生賞の週になると「春」がきたって感じですが。

とにかく寒いので何もする気が起きません。
テレビゲームはします。
>
