無料ホームページ ブログ(blog)
なぐりがきちょう 「あきらめる」のボタンを押しました。

なぐりがきちょう

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんだかとってもちくしょ~~!!

鉄川

やんなるくらい暑い日々が続きますね。
っというか、7月から現在まで鳥取に出張中だったりします。
てきとーにホテル暮らしをしていますが、仕事的に
らくしてどうにかなる感じではないので、困ってしまいます。
ん~、ゲームがしたい。
なんでもいいからゲームがしたい。
いつまで山陰でどんよりせねばならぬのか


まったく
じっさい
でらきっつい
スポンサーサイト

あきらめのボタン

By:もっきー

ペイントむ~り~
あきらめのボタンを押しました。
よし!ご飯でも食べに行こう。

自堕落じゃない、探すのが下手なだけだし。

鉄川

ブログの更新を怠っているうちに、撮ったデジカメ画像が
溜まってきたので、そろそろ更新しようと思ったら、
デジカメとパソコンを結ぶUSBケーブルが見つかんない。。。



無いものは仕方ない。
見つかったらまた更新しよう。
そう心に決めた。


ちなみに下の記事の詳細は、きっと更新されないだろうという確信がある。
彼よりは僕のほうが少しましだ。

シャチョサンリアルナイトエスケープ

鉄川

Jmailがなんだか大変です。

Have you seen this Shacho?
We can not find him.

Is he:
1. Out of the country?
2. In Jail?
3. Sick
4. At one of his girlfriends


Jmailの日本社長を見かけましたか?
社長が行方不明になっています。

彼はいったい今何処に...?
1. 国外か?
2. 刑務所の中?
3. 病気なのかも?
4. ガールフレンドのところで雲隠れ?

We miss the real Nishi. Please tell us you are ok. 

西田社長、何処にいるの? 元気でいるっていって!
(・・・ということで日本社長不在の中、Jmail創設者、
 技術者他残されたJmailチームであきらめないで頑張っています。)




…。
英文には無い最後の台詞が、
日本のスタッフの悲壮感を見事に表現していてなんだかもぉ…

とりあえず押しますか? 例のあれ。


飲みすぎた~

By:もっきー

いや~今日は会社の送別会があって飲みすぎました。
下ネタばかり言っていたような気がします。

そんな私は最近ペイント・・・・
はしておらず、むか~しに鉄川氏が置いて行った、ジーワンジョッキ2をやっています。
楽しーーーーと思いながらやっていますが、今日競馬好きの人から
「3は落馬や審議があるので楽しいですよ」と言われました。

う~ん、最新版を買おうかなと思ってしまいました。

PS:競馬ゲームをやっていたら、ひさしぶりに競馬場に行きたくなってしまいました。ひさしぶりに行こうかな?・・・・エ女王か、マイルかな。
(もちろんペイントもがんばりますよ・・・・・・・・・・・ぐはぁ)







む~り~

ペイントねぇ… いや、やり始めたら一気にするんだけどいつも

鉄川

ふいに、ゲーム中に発したいキメ台詞を思いつきました。

→「いいだろう、汚ねぇ罠に乗ってやるよ!」


この台詞は、罠でもなければ汚くもない展開で、
かつ、自分だけが次の行動を決めかねるような
悩ましいシチュエーションで使いたいですね。
(さらに後ろ向きな行動を選択すればモアベター)

例えば、移動力が同じユニットが正対していて
突撃レンジがぎりぎり微妙なときに、
この台詞を発しながら後ろにずずずっと後退するとか。




それはそれとして。
よーし、ペイントがんばろう。

ん?こんなところに面白そうなTVゲームが!
「いいだろう、汚ね(略


そして僕は箸を置き、彼と同じ言葉を呟いた……

20050827192700

鉄川

ギブ野郎になってしまった……

王将のファミリーセット(2~3人前)に挑戦して以来の圧倒的な敗北か。

>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。