無料ホームページ ブログ(blog)
なぐりがきちょう お恥ずかしいことですが…。

なぐりがきちょう



思い出した!

やっとパスワードを思い出しました!



ひっそりと若干の復活の予感。

カゼをひいてしまった・・・

By:もっきー

先週東京から帰ってからカゼをひいてしまい、一週間たった今でもその後遺症が残っています。
おなかの調子が悪く、医者が言うには「足を冷やしたらおなかにきますよ」と言っていました。確かに先週はずっと足が冷たかったです。
そんな訳で足を冷やすわけにはいかないので、先週の火曜日からクーラーをつけていません。(仕事場は強制的についています)
しかしこれが意外と耐えれることが判明!!夜の12時を超えるとだんだん涼しくなってきている気がします。(まぁ、それまでは暑いのですが・・・)朝方はちょうどいいぐらいの気候です。

そんな我慢してるエライ人みたいな事を書いてますが、暑くてペイントは全然進んでいないのですがね。
あと、のどが痛いです。

ついに

By:もっきー

パソコンがクラッシュ!!
再起不能に・・・・

しばらくブログ更新できなくて本当に残念!!
あとは頼んだよ鉄川君(ごぱぁ~)

元気が無いと 何にも出来ぬ

20051115004200


鉄川

卒業した小学校の正門前の石碑には、たしか
「 本気
   根気
    元気 」
という文字が刻まれていました。
「元気で根気よく本気を出せば、物事を成功に導く事が可能だ」
という教えなのでしょう、きっと。


しかしながら
今の僕は、安定してどれも足りない状態で
なんだかもう…。

特に根気が圧倒的に足りません。
地に足がついていないというか、
ミニチュアの安定性が悪いというか、
色彩感覚が乏しいというか、
記憶力の減衰が著しいというか、
作ったロスターの計算間違いに気付いたというか、
お天気お姉さんが可愛すぎてたまりませんというか、
ものの数分で「無理~。」って言うのがもはや癖になっていて
色々無理です。




画像は、モンキーダンス

駄目だ駄目だとか、言ってちゃダメのダメダメだ。

by:鉄川

更新が遅れて、いつまでもグニャリンコフバイセコーボーイ画像ばかり
表示されててすいません。
私事ですが、先々週に本当にダメダメな出来事があり、
不測の事態に一夏分の汗をかく次第でありまして・・・。
(例えるなら王将の地獄ラーメンを食した某氏の汗のような)
マンガのよーなフルーツバスケット持って謝りに行ったっちゅうねん…

それはさておき。
更新が滞るのは、半分は僕のせいですが
もう半分はTVゲームにかまけている彼のせいでもあります。
このコンビ、以前に
「スポーツジムで美人のインストラクターにくんずほぐれつ指導されつつ
 あわよくばマッシブボディにトランスフォーム大作戦。」

を計画,実行した挙句、早々に「あきらめるのボタン」を押した
前科があるのでございます。
あきらめるタイミングの、息の合いっぷりは、まさに名コンビ。
(例えるなら、王将の地獄ラーメンを食した某ギブ野郎のように素早く)
なんとかせねば。

そー考えると、サイトを運営している人たちってのはすごいですね。
頭が下がります。



2人とも、もっと気軽に息をするかのように更新出来るよーに
ならなくてはいけませんね。

駄目だ。どうにも駄目だ。

2.jpg


by:鉄川

最近どうも駄目だ。
体調がすぐれなくて、仕事を早退なんてする始末。

ペイントが難しくて駄目だ。
ケイオスのミニチュアがいよいよ憎々々しげな存在となってまいりまして。

家のネット環境が駄目だ。
とにかくもう、無線LANがイライラネットだ。

腹が空きすぎて駄目だ。
この年になって、早弁が楽しみなんて恥ずかしい。

ピンバイスが駄目駄目だ。
安物すぎて、ほじくれず。

作業机の整理整頓が駄目すぎる。
槍兵が煩雑に並んでいて、卓上灯を点灯する度に手に刺さる。

部屋の整理整頓は駄目なんてもんじゃなくてごめんなさい。
いよいよ限界でごめんなさい。




なんせ駄目だ。
今日、携帯を仕事場に忘れた。

熱くいいわけ

By:もっきー

いや~最近日記を書いていませんね。
その間、なにわゲーム会とか、バトルホリデーとかに参加していたんですけどね。けどそんなにゲームしてないんですよ。
そんないいわけはおいといて、なぜさぼり気味かといいますと、一週間ほどパソコンを置いている部屋に帰ってないのですよ・・
実は実家の方にずっと寝泊りしていたもので。
実家に1部屋空いたのでそちらに引越ししようと思い、その部屋の片付けをしていました。
けど、飽き性の私はちょっと片付けてはミニチュアを作ったり塗ったり、ちょっと片付けてはゲーム(三国●双4←鉄川氏から借りた)をしたりして、いっこうに進みません。
そして疲れ果てて寝るといった生活です。

なんとか暑くなるまでには終わらせたいと思っているのですが・・・
いったい引越しはいつになったら終わるのでしょうか?

以上、いいわけでした。
>
