無料ホームページ ブログ(blog)
なぐりがきちょう どーでもいい事

なぐりがきちょう



それは意外だと。

鉄川

ちょいかわいい系の女の子の書く字が、
汚い字だ、という意外性。

会社の女の子に宅急便を送ってもらい、
その荷物の送り状の文字を見たときの話。

「汚い字」といっても、
いかにも女の子っぽい字の汚さじゃなくて、
例えるなら、
いつも汚い字を書く小学校3年生の男子が、親に
「きれいに書きなさい」と怒られて、無理して
きれいに書いた字のような、汚さ
 って感じの字。




なんだか変にドキッとした。


油ノ味シカ シナカッタヨ

20060915223712
鉄川

意味もなく居酒屋で、サソリを食べてみました。

サクッとした食感の中に、
仄かな野趣が鼻腔をかすめるというか
ようするになんかの宝石箱ですよ。

7日坊主

by:もっきー

実は私、今の仕事を8月末でやめる予定になっています。まあ転職ってやつですね。
それで今月頭から、後任の方がやって来ました。私より2つ年上です。
基本的な事をいろいろと教えて一週間がたちました。

そして先日、めでたく新人君は退職されました・・・・・


はぁ~また新しい新人が来たら、1から教えないといけないです。
それより私は8月末でやめれるのだろうか?

とりあえずなにか書いてみた

By:もっきー

最近暑くなってきましたね~
しかしこの暑さを利用して部屋のエアコンをつけずに汗かきまくって、ダイエット作戦を実行。
「ふぅ~暑い中ペイントするのは地獄だぜ」と私の部屋に来た鉄川君に語ったところ、「クーラーをつけて暑いのと寒いのを体感した方が、汗をかいてダイエット向きである。よってクーラーをつけろ!」とのお言葉・・・(私の部屋がどうも暑かったらしい)
まあ、あっさりと何かのボタンを押しましたさ・・。

けっして、暑さに負けたのではない!
鉄川君の言葉を信じたのだ。
部屋も快適!そしてダイエットも出来る、夢のようなお話。

しかし、ちょっぴり騙されているような気がするのは、私だけでしょうか?

ブラボー!!ブラボゥ!

20060614104500
鉄川

なにわゲーム会にて、ブラッドボウルリーグに参戦しました。
使用したのはネクロマンサーチームで、チーム名は
『泉南ネクロッターズ』

他のプレイヤーとは、3戦ほど試合数が違うので
ハンデキャップマッチになったわけですが、
お薬をキメた人狼のSTが4になったり、
観客席にいたフレッシュゴーレムの若者(?)を
急きょスカウトしたり、 とハンデキャップロールの出目に
恵まれて、2試合とも勝つことが出来ました。

そして岡山で買ってきたボードゲームがイマイチで
軽くヘコみました。

そんな始末。

やっとこ帰阪日記

鉄川

やっと終わりだと思った出張が、三日ほど延びたりしましたが、
どうにか帰って参りました。

そして出張中にペイントするのは無理だと分かりました。
持っていくとき大変だったんで、少しくらいは塗りたかったのですが。

当初の予定では、出張先でオーク1000p程度を塗り終えるはずでした。
(↑そもそも無理がある計画だと)

成果としては、移動の際に壊れたスピアチャッカをマイナスと
見なせば、-33ポイントほど塗ったことになりますかね。

いや無理。
そんなことよりブラッドボウルしましょう。

う~む

By:もっきー

最近どうもパソコンの調子が悪いです・・・
ハードデスクが「コーン、コーン、コーン」と音を立てていたり、何もせずにおいていたら、勝手にパソコンが落ちたりします。
う~ん、早めにデーターを外付けハードに移動させとこうかな?

出張先無駄遣い日記

鉄川

TSUTAYAのDVDレンタルは要注意だということが分かった。

レジの料金表示盤に、借りたDVDのタイトルが表示されてしまう!

とにかく要注意だ。

出張先ペイント日記2

20060518123600
鉄川

ははっ。
ポータブルDVDプレイヤー買っちゃた。

だって近くにTSUTAYAを発見したんだもの。

もちろんペイントもやります。

出張先ペイント日記1

鉄川

ご無沙汰しとります。
パソコンが潰れて更新出来ないばかりか、
出張中でホテル暮らしを余儀なくされる始末でなんだかすいません。

出張先で休み無く働いても、夜は自由時間なので
さぞかしペイントが進むだろうと考えて
色々塗りたいミニチュアを持って来ました。

重かったです。

で。

ホテル近くの本屋で、ふいにエロス本を買いました。
といっても、やらしい気持ちは全く無く、
中学生だった頃の、あの懐かしい感じを
味わう為に買ったわけです。

それにしても
付録のDVD見れねーー!
>
